「砂の塔~知り過ぎた隣人」 第3話
一度でも寛子に恨まれたら、もう最後までとことん虐められる訳か…
梨乃から忠告されたはずなのに、亜紀は全然分かってないというか、自覚がないというか。
確かに亜紀の方は最初からやましい気持ちはサラサラなかったし、ただの幼馴染…って感覚しかなかったんでしょうけどね。
航平と距離を置くどころか、一緒に買い物したり、相談したり…
おまけに不審者情報やら誘拐事件で騒がれてる最中に、子供を預けて彼のところへ向かうとは~。
そんな切羽詰まった状況だった?
ドラマだから仕方ないけど。笑←

そして案の定、不審者に誘拐されそうになってしまうそらちゃん。
違う意味で後をつけてた弓子wwに助けられたから良かったものの、危ないところでしたよ。
結局、その誘拐犯はハーメルン事件の模倣犯で、真犯人ではなかったようですけど、弓子の次のターゲットが確定。
弓子への警戒心もすっかり解けてしまったそらちゃん、次回の予告ではとうとう…泣
しかし犯人の刃物で腕を派手に傷つけてた割には、ちょっと押さえてる風だけだった弓子の強靭さったら!ww
各部屋の盗撮カメラのチェックに、尾行に、亜紀を陥れる為のビデオカメラ撮影…
ただでさえ、めちゃくちゃ忙しいのに~。笑

追い詰められる亜紀、仕事の為に阿相の浮気のアリバイ作りに加担することになってしまった健一。
今回の騒動であんなに優しかった息子さんにも…ということで、この先の転落展開が想像できてツライ…。
花屋さんの目撃情報で、黄色いカーネーションを買った男の目の下のほくろ。
やっぱり松嶋さんなのかな~。
あのお花屋さんには「男」に見えたのか。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク