「IQ246~華麗なる事件簿」 第3話
今回はまんまと騙されましたわ~。
えっ?私だけ?笑
敵を欺くためにはまず味方から…なるほど。
賢正の同級生だった(付き合ってた?)美晴が疑われてしまったことで、沙羅駆との間に亀裂が入った…と見せかけて~
まぁ、どう考えても美晴が真犯人だったし、いくら何でもあの賢正が??
…って、途中まで半信半疑だった自分にゴメン!笑

しかし花瓶の取っ手に付いた不自然な指紋といい、他にも色々とバレバレでしたよね。(^_^;)
返って証拠やアラが多過ぎて、逆に証明し難いというか…
最終的には美晴にカマをかけて告白させるというオーソドックスな方法。
美晴もコロリと騙され過ぎ。笑

それはそうと…
沙羅駆の護衛に任命されたはずの和藤ったら、相変わらずいつまでたっても仕事してない~。
毎回ハブられてしまうので、何だこれ?状態ですが、いつになったら活躍できる日がくるのやら…
瞳とお茶してるか、今回は一緒にマッサージ…
こんな仕事だったらめちゃ楽だな。 笑←

【13】はまだまだまだまだ引っ張ります!笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク