「逃げるは恥だが役に立つ」 第4話
今回から平匡さんに呼び方変えよう。笑
それぐらい津崎さんがホントに可愛くて、愛おしい回でしたわ~(*‘∀‘)

風見に『契約結婚』を気づかれてしまったことで、みくりをシェアすることになったものの、お互いに核心は聞けない訳でして…
平匡さんは雇い主というスタンスを守るため、というかそれば表向きで、結局は風見の話をするみくりの姿を見たくないってことですわ。
みくりもシェア話を勝手に決められて、ちょっとイラっとしたものの、歯の治療代のこともあって副業をすることに。
聞きたいけど聞けない、話したいことはたくさんあるのに、内容は話せない…
そんな二人の悶々とした複雑な心境を、テレビ前で微笑ましく見守っておりましたよ。笑

で、みくりが考えに考え抜いた提案は「恋人を作る!」。
しかも平匡さんで?
ひゃー!Σ(゚∀゚ノ)ノ
もう、てっきり平匡さん以外で…と思い込んでたから、すっかり涙の準備が出来ていたのに。笑
何だか笑い泣きというか、嬉し泣きというか…
でも恋愛経験ゼロの平匡さんにとっては、ちょっとハードルが高そう。
いや、それがまた微笑ましい感じの展開になるんだろうな~と想像するだけでニヤニヤする。笑
百合には風見との「シェア」がバレてしまうようですが、それもまた良いスパイスになるのでしょうww
みくりも実は「小賢しい」と元カレに言われて恋愛をこじらせたトラウマがあるようで、その辺も気になるところです。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク