「Chef~三ツ星の給食」 第4話
もう「最高に美味しい」のハードルは、ちゃんと乗り越えた訳で…
今度は屋台で自分のお店を出すことになりまして、あっという間に廃材で作った光子の屋台。
給食を作りつつで、何時寝てるのか、ちょっと心配になりましたけどね。
まぁ、それはドラマなので…。
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...笑

コースで15000円は屋台では高いお値段だけど、三ツ星シェフ・光子のお料理がそんな破格で食べられるなんて、分かる人には分かる…というところがイイ感じに見えてたのに…。
まさかの屋台のルール。
1品しか出せないとは知らなかったですわ。φ(..)メモメモ
その前に屋台を出す場所の許可も取ってなかったことに、ビックリでしたけど…。
篠田に通報されるまでもなく、素人の私でも気づいてましたよ。(^_^;)
いや、それより一部始終を撮ってるテレビ局が何も指摘しなかったことに少しイラっと…。
今時ただ撮ってるだけとは考え難いww

これでまた振り出しに戻ってしまうのかな~と思いきや、そんな光子の姿をずっと見てきた荒木が手を差し伸べてくれそうです。
といってもまだまだ問題はありそうですけどね…。
それに市場の人たち、口を揃えて食材は「売り切れ」て!
篠田の影響力が凄すぎる… て、そこ??笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク