「砂の塔~知り過ぎた隣人」 第4話
サブタイトルは「母の反撃始まる!極限の心理戦…愛する娘を救え!」だったけど、亜紀はそんな反撃してるようには見えなかったですけど。(^_^;)
どう見ても、まだまだ弓子の手のひらの上で上手く転がされてるって感じですもん。
そらから聞いていた、あの監視カメラの部屋はすっかりもぬけの殻状態…
オモチャも無くなってるというのも、どう見ても計算通りっぽい。
そらを家に呼んだ時も、わざとあの部屋を見るように仕向けてましたし…。
で、あの最後のどんでん返し。
そうやってじわじわと計画的に亜紀を追い詰めていく程、もしかして過去に何か恨みでもあるのかしら?って考えてしまっています。

あっという間に、そらちゃんの心を鷲掴みにしてしまった弓子。
亜紀が家に一人にして謝罪に行ったことは監視カメラで筒抜けなので、その隙に…
鍵を掛けたところで、椅子を台にして簡単に開けてしまいましたやん。
もしかして弓子の入れ知恵かな。
幼稚園の門もその方法で乗り越えてましたが、園の対応にもちょっと首を捻ってしまったかも…
もう和樹の気持ちも離れてしまったようで、親子の信頼関係も危うくなってきましたがな。
その前に和樹の陰の行動も気になるところ…。
旦那の健一は相変わらず自己中で感じ悪いし、家族が崩壊するのも時間の問題ですかね。

でももう一つ気になるのが、航平…。
何となく、何か隠してることがありそうなのは気のせい?
弓子一人の犯行では無さそうなところが、ちょっとモヤモヤするので・・・
そして警察は相変わらず、推理を繰り広げているだけww
あれだけ監視カメラがあるタワーマンションなのに、行方不明になった女の子が何処へ行ったのか分からないところが、もっと謎かも。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク