「逃げるは恥だが役に立つ」 第5話
醸しましょう新婚感、出しましょう親密感…
今回もホントに楽しませて頂きました♪
星野源さんのキャスティングがめちゃくちゃハマってるし、ガッキーは可愛いし…。
やはりこのお二人だから…ということも大きいですな。

さて、ひょんなところから百合ちゃんに風見鶏(笑)との不倫を疑われたみくり。
確かに最初から二人には夫婦的な雰囲気も感じられないし、ラブラブ感もない。
何てたって、『契約結婚』だから仕方がない。笑
で、先週の「恋人を作る」というのみくり宣言のいうところの『恋人』は形式的なものだったのですね。
美味しいトコ取り…
如何にも"小賢しい"みくりの考え方だな~と思ったけど、意外と納得してしまう。笑
いや本人は殆ど意識してないとは思うけど、嫌いじゃないとそういうことも出来ませんもんね。
そんな今までのみくりの言動を思い出して有頂天になったり、勝手に谷底へ突き落とされたり…平匡さんも忙しいな。
ま、そこも含めて愛おしいのですけど。笑
沼田と日野も思わずハグしたくなるはずですわ。(* ̄m ̄)ププッ

結局、練りに練った画策では無く、自然に結果オーライで誤解が解けた展開は良かった。
それに罪悪感は二人だけで、百合さんに背負わせることはできないという平匡さんの優しさにもジーンとしましたしね。
そりゃ「ハグ」の前借りもしたくなるってもんでしょう♪
平匡さんのポンポンにも癒された方々も多数。
私は実はちょっと苦手なんですけど(←誰も聞いてない)、この不器用さ加減にキュンでした。笑

次回はドキドキ温泉旅行?
うわ~、もう予告観ただけで楽しみなんですけど~♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク