「Chef~三ツ星の給食」 第5話
ん?
何か、給食から光子の屋台に展開がシフトチェンジされてません??笑
最高の鴨を探して市場に出向く光子でしたが、既に篠田の横やりが入ってしまってイライラ~だった訳ですが、その中の一人は口は悪いけどちょっと味方になってくれてる。

さて、給食チームの方は魚が高騰しているらしく、このままでいくと予算が足りずに休止を余儀なくされるかも?
ってことで、安い「サメ」がクローズアップ。
そういえばこのところリアルにお野菜が高騰してて、何処かの給食が一時休止…みたいな記事を読んで、現場の皆さんのご苦労をヒシヒシと感じてたところです。
そして高級な食材を使った料理は美味しいに決まってる。
安い食材を、いかに上手く料理して美味しく食べられるか…。
この「サメ」を使って光子の手腕が問われる訳ですね。
おぉっ!
一応、給食に繋がったか~。笑

次回は晴子の正体が…
何となく予想はついてましたが、とうとう明らかになるって感じかな。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク