「砂の塔~知り過ぎた隣人」 第5話
あら、航平は完全にシロやん。笑
逆に亜紀から色々と相談されて弓子に疑問を抱くものの、彼女に気づかれて結局残念な結果に。
うん、あんな風に不自然に教室の生徒になったり、自転車で堂々と後をつけたら、もうバレバレですってww
ご苦労様でした。

しかし和樹君のキャラがあまりにも変わり過ぎて戸惑いますわ~(^_^;)
あんなに良い子だったのに、実は裏で?
いや、あの盗撮は弓子に頼まれて…という感じしかしなかったけど。
たぶん亜紀と航平の様子を目撃して、そのタイミングで弓子に色々と吹き込まれて上手く丸め込まれたのかと…。
でも山に埋められた盗品?の数々は謎でしたけどね。
転校前の学校で虐められていたけど、それを母親の亜紀に相談できなくて…みたいな感じかな。
ずっと抱えてきたものが、一気に噴き出した…とはいえ、キャラが変わり過ぎww

で、警察には事情聴取されたけど、ハーメルン事件の犯人の疑いは晴れたらしい。
でも10月29日のアリバイって、何ですかー? (ノ゚Д゚)ノ
それで疑いは晴れたという割には、警察は母親の亜紀に話してくれないのかww

そして最後の最後にビックリしたのが、実は弓子と健一が知り合いだったという展開。
でもあの様子からすると、ただの知り合いでは無さそう。
弓子は殺人の容疑者だった…という伏線もあり~の、監視部屋も元に戻ってたし、気になるところです。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク