「IQ246~華麗なる事件簿」 第5話
今回のゲストは成宮君…ということで、『相棒』ネタがそこかしこに。
太鳳ちゃんにも「この坂がっ!」という台詞と共に『坂』を走らせたりして、かなり狙ってましたな。笑
そんな小ネタよりも内容の方を練られた方が~。ヾ(~∇~;) コレコレ

相棒の裏切りを疑って、「13」からの完全犯罪の指南を元に「アレルギー反応」を二段階に巧妙に仕掛けた訳ですが~。
最後はその裏切りが全て自分の思い込みだった…というちょっと切ない展開。
誤解を受けたまま、こんな形で殺されてしまったのは可哀想でした。
何となく色んな偶然が重なって死に追いやった感は否めないですけどね。
ストレスでアレルギー反応を起こす可能性がある…なんて、ただの可能性ですから。(^_^;)
まぁ、ドラマだから仕方がないか。←

意外とツッコミどころが多くて、華麗なる…とは少し程遠くなっているようなww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク