「逃げるは恥だが役に立つ」 第6話
今回はドキドキ温泉新婚旅行…いや、あくまで慰安旅行ですから。笑
もう、期待通りに楽しかったな~♪
みくりのちょっとした言動に、無表情に焦る平匡さん…
沼田さんからもらった「ま むしドリンク」(←あえて「ま」と「むし」の間を空ける:笑)の扱い騒動やら、意外と星野さんて運動神経良さそう?…とか、本当に楽しませて頂きました。
おまけに最後あの状況で、キスでしょ?
思わずTV前で「えぇーーーーっ!?」って声出ましたもん。笑
あの平匡さんが…ですよ。
みくりは隣で「もうこれ以上期待するのは止めよう…」って静かに泣いてる姿にしんみりしてる最中だったので、尚更ですわ。
ところが平匡さんは旅館で会ったみくりの元カレに動揺するどころか、「自分の方が知っている…」と妙に満足げだった訳で。
そんな二人の気持ちは「このまま駅に着かなければ良いのに…」と一致してたものの、まさかのビックリ展開ですもんね。

あ~!一週間が待ち遠し過ぎる…。
いや、もうあと二日か。笑 ←

プロの独身のはずだった平匡さんの心境の変化が知りたいところですが、今までの様子から想像するに、そんな簡単に口を割らない気がする~。笑
まさに、ムズキュン…
使ってみたかっただけ。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク