「砂の塔~知り過ぎた隣人」 第6話
急にストーリー展開が進んだ感じ。
あんなにダラダラ続けていたタワーマンションママ友事件簿が影を潜めて、亜紀VS弓子にシフトチェンジ。笑
過去に健一と弓子が付き合っていた・・・だけでなく、あの初回でチラッと映っていた血まみれの浴槽と関係があるようで。
紅葉狩りで行方不明になったそらちゃんが無事に見つかり、雨降って地固まる的に夫婦の絆が深まったと見せかけておいて、健一の言動を実は弓子が裏で操っていたのが怖過ぎ。
二人には何やら、ただならぬ過去があるですよね。
それが荒又の言っていた「殺人容疑」と関係があるのでしょうか?

そして全ては亜紀を陥れるため…。
昼はフラワーアレンジメント&尾行&盗撮。
夜は銀座のママ…
ずっと気になってたけど、弓子は一体いつ寝ているのやら。(^_^;)
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...笑

ハーメルン事件の4番目の被害者だった少女が発見されたことで、何か急展開はあるのかな?
弓子とは切り離して考えた方が良さそうな気もするけど、となると誰が?ってところですよね。
やっぱり和樹と何か関係がある?
いや、これもミスリードかな~(;´∀`)アハハ
和樹は前の学校の悪い仲間に特に虐められたり脅されてた訳でもなく、あの盗品の数々は自らって感じでした。
何か、息子君の闇が一番深い気がする…
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク