「IQ246~華麗なる事件簿」 第6話
【13】こと、マリアTの正体…
あらら、森本でしたか~(;´∀`)
前回、顔以外のパーツがチラッと映っててよく似てたけど、まさかね~と思ってたら、そのまさか。笑
何の捻りもなかったけど、この後どんな展開になるんでしょうかね。
(ちょっと公式HPを覗いたら、意外な展開に:笑)
沙羅駆が吸ったのは森本の様子から毒ガスではなかったようですが、ちょっと運動神経的な部分がヤラレてた感じ?
たぶん数分ぐらいの効き目のような気もしますが…

さて、今回の事件は宝くじが当たったばっかりに不幸な連鎖殺人。
誰が見ても殺される理由がなかった最初の殺人の犯人は、当選した宝くじに目がくらんだ証券マン。
で、その弟をお金に困っていた売れない画家の兄が殺してしまうという…
ついでに弟の奥さんまで頂いちゃうぞ的なww (コラッ!)
しかし弟を殺した2日前に、実は彼の絵がコンクールに受賞していた…という何とも皮肉なオチ。
何とも後味の悪い事件でした。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク