「Chef~三ツ星の給食」 第7話
結局のところ、篠田は光子が気になってしょうがないってことですよね。
自分の仕事がやり難いってことで店を追い出したものの、彼女の実力は認めてるし、次から次へと生まれる斬新なアイデアからも目が離せない…。
とにかく自分が優位に立っていないと…ってことで、あれこれ横やりを入れ続けた。
その最終的な究極が『屋台』ですわ。
それはそれはもう立派な完璧な『屋台』で、初日から大盛況。
これでさすがの光子もひれ伏すだろう…と目論んだ訳ですが、そんなことで彼女がめげる訳がありませんやん。
荒木の献立のアイデアにヒントを得て、新しい「鴨のコンフィ」が生まれました。
中に何が入っているか分からないワクワク感、温かいトマトのホットワインとか、めちゃ美味しそうでしたもん♪
常連客さんたちが次々戻ってくる…というか、更にテイクアウトも大人気で元以上の活気を取り戻してました。

で、結局「これなら、お店の雰囲気で食べた方が…」と篠田の屋台には固定客がつかず…。
うん、やっぱりそうなりますよね~。
『屋台』の意味!ってことですよ。(^_^;)
スッキリした。笑

給食も皆さんもこのまま順調だし・・・と思っていたら、水道管の工事からトラブル発生?
全くもう、次から次へと~(泣)ってところですが、今までピンチをものともしなかった光子のことなので、どんな風に乗り越えるのかも今から楽しみかな。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク