「砂の塔~知り過ぎた隣人」 第7話
あら、弓子と健一の過去に付き合っていたどころか、元夫婦だったのか…
急に出てきた、健一のバツイチ話。笑
で、そらちゃんとの年の差が不自然だな~と思っていたけど、和樹は健一の連れ子で母親は弓子。
なるほど、そういうことだったんですね。
やっと繋がりましたわww
しかし和樹を置いて出て行った割には、何でまた弓子は急に…ってことですよ。
出て行った理由は、あの血だらけの浴槽の謎が関係してるのかなって予想はできますが、それからの空白の時間ですわ。
でも和樹が前の学校でいじめられたことも知ってたようだし、ずっと離れていた訳では無く、陰で見守ってたってことですか?
それなら何もこのタイミングではなく、こんなに拗れるま前に何とか出来ていたら…といったらドラマじゃ無くなるか。笑

今回「産みの母」VS「育ての母」の場面があったけど、何となくどっちもどっちだと思いましたけども。(;´∀`)
弓子も自分都合だし、亜紀にも共感できない部分は多々…。
確かに日々の生活の中で、いつでも子供に全力で向き合うのは大変だとは思うけど、子供が出す黄色信号にはちゃんと反応しないと…。
今まで万引きを強いられて云々…という件から、もう縁を切る…という言葉をそのまま鵜呑みにしてる場合じゃないですって~(^_^;)
毎週のようにそらちゃん、捜してたしww ←
まぁ、仲の良い親子だからこそ、心配をかけまいとして…という荒又の考え方も一理あるかも知れないですけどね。

そしてまだ謎が残されたハーメルン事件。
被害者は幼女だけでなく、今回は小学6年生…
こちらの方はどうやって収拾つけるんだろ。
健一が片棒を担がされた阿相からの怪しい仕事とか、結構伏線多いですよ~ww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク