「IQ246~華麗なる事件簿」第7話 
さて、いよいよマリア・Tの話が~と思いきや、そうでもなく。
二人の対決が楽しみだったのに、すぐ姿を消してしまってました。(^_^;)
結局あのガスは新種のウイルスだったみたいだけど、沙羅駆はすでに独自でワクチン接種済み。
といっても、完全なものじゃ無かったようですけどね。

今回の事件はストーカー殺人と思わせただけの、ありがちな話。
終わってみれば、大女優さんはそんなにその役が欲しかったのね~的な感想のみww
うーん…
特に目新しいことも無く。(;´∀`)
どちらかといえば、犯人と沙羅駆の駆け引き的な部分を楽しむって感じでしたかね。

そしてマリア・Tは、まるで弓子(by「砂の塔」)?
監視カメラを駆使してたようだけど、思い切り丸かぶりでデジャヴかと思いましたがな。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク