「Chef~三ツ星の給食」 第8話
今回は水道工事のトラブルで水道が使えない!…という給食の方のピンチ。←
給食の中止をせざるを得ないという選択を迫られた状況の中で、俄然張り切る光子。
うん、そんなことで彼女が諦める訳がないですもん。
献立は急遽、牛乳を使ったものに変更され、ドキドキハラハラの展開の中で無事に事なきを得ました。
迅速な対応の割には、食材の調達班が予想通りにグダグダで笑わせてくれましたけどね。笑
そして牛乳アレルギーの女の子には『豆乳』を使うことでクリア。
別の献立より、見た目にはみんなと同じものを…というのは、子供たちにとって結構大事なんですよね。

一方、今年も三ツ星レストランの称号が欲しい篠田。
お店の方も特に問題なく順調のようですし、味の質も落とすことなく…
しかしただ一つ、光子がいなくなったことで「独創性」には欠けるようでして~
またしても金色のサンドバックが登場して、篠田の心は再び荒れておりました。
最後は奥寺が光子のところへ助けを求めに行ってたようですが、どうなるんでしょうかね~。
光子の手を借りたところで、それでは意味がないような…(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク