「砂の塔~知り過ぎた隣人」 第8話
脚本にテコ入れが入ったのかな…
などと、ドラマ好きにはついそんなことを考えてしまう展開が続いている訳ですがww

和樹の母・亜紀へ対する不信感は意外にも根深く…
弓子の言動に揺れまくりですがな。(^_^;)
本当の母親ではないことが分かっても、亜紀は一向に気づく気配はないし、話してくれることもなく…
というのは分かるけど、父親もいますやんww
両親に対して抱く不信感なら普通に自然だけど、健一にはそんな感情は無さそうなところが変ですよね。
ま、ドラマだから仕方ないけど。←

そして思い出したように(笑)ママ友のいざこざに巻き込まれて、怪我で入院した亜紀。
お金の無心に来て娘を困らせていたはずの母親が、急に娘想いのキャラ変で戸惑いますわww
ドサクサに紛れて、高野家に入りこもうとしている弓子も何だかな~ですが、今までのハーメルン事件からどんどん遠ざかっている気がするのは私だけ?
最後に黄色のカーネーションを入れ込んできたのも、無理やり感満載でしたしね。

それより何より、とりあえず今は和樹君にちゃんと向き合わないと…
約束した点灯式に健一とそらちゃんが現れて、ホッとしてる場合じゃないですよ~(;´∀`)
その前にスマホに入れたスケジュールが鳴らなかったら、危うく航平と一緒に逃避行する気満々でしたやんか。笑
とりあえず次回は過去が明らかになるらしいので、そちらを待つとします。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク