「IQ246~華麗なる事件簿」 第8話
8話を観てる頃は、まさか成宮君があんな形で引退されてしまうとは思いもよらず…
特にファンという訳では無かったですが、今まで数々のドラマで拝見してきただけに、結構な衝撃でした。(;´∀`)

さて、本題に戻して・・・
今回は沙羅駆が殺人の容疑をかけられて逮捕されるという展開。
吾郎ちゃんが登場して、もしかして犯人??かと思いきや、別にそうではなかったようですね。
単に過去の事件での沙羅駆をライバル視していた的な存在だったのみ?
もしかして、また登場するんでしょうかね~。
で、沙羅駆が不在の中、独自に動いていた和藤と賢正が最後は一緒に…という展開は良かったな。
何だかんだと和藤も沙羅駆に影響を受けていて、考える力も身に付いてましたし。
蓋を開けてみればなんてことない事件でしたが、実は和藤が沙羅駆から信頼される存在になってることも分かったことだし、
邪険に扱われてる訳でなくて良かった。笑
しかし今回はまだ頑張ってたけど、今まで彼女があまり活躍してた記憶もなく… ←コラッ!

そして拘留されたはずのマリア・Tですが、警察内部に協力者がいたらしく、今回の事件はそこから指示していたってこと?
最後も何か薬のようなものをこっそり渡してて…
で、それを飲んだマリア・Tが死んだ??
えーっ?!
何も明らかになってないのに、そんな展開??(;´∀`)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク