「逃げるは恥だが役に立つ」 第9話
前回焦らすに焦らされ、やっと二人のハグが観られると思いきや、初っ端からまたらす焦らす。笑
千葉から戻ってきた途端、仕事のトラブルが続いてなかなかマンションへ帰って来れない平匡さん。
そんなすれ違いの日々が数日間続き、やっとのことで会話出来た二人の言葉に、私はもうすっかり涙腺緩んでましたし。笑←
また平匡さんの「疲れた…」の言い方にキュン!ですよ。
おまけに今までのハグとは全然違いましたもん。
もう二人の心はこれで…と安心したのも束の間、平匡さんのまさかの「システムの構築」発言。
あ~、再び崖から突き落とされるみくりと視聴者の皆さん…笑

そんな時に平匡さんと仕事の取引先の女性が一緒にいる現場を目撃してしまったみくり。
まさに「家政婦は見た」状態だった訳ですが、予告で観た二人の様子とはちょっと薄まってたのに(笑)、なかなかの嫉妬の嵐。
確かに今目の前にいるのに「会社です」とか嘘をつかれたら、無理もないですよね。
でもこれがまた良い方向へ向いた訳ですから、結果オーライです!笑
家に帰って悶々としていたみくりが、クッションに向かって叫んでいたところへ、いつの間にか後ろに平匡さんの姿が…
もうここからずっとニヤニヤが止まりませんでしたわ。
物凄い遠回りな感じだったけど、やっとお互いの気持ちを確かめることが出来て良かった~。
平匡さん、今度はみくりをしっかり抱き寄せてましたで!
そこからの「朝まで…」発言でしょ?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
盛り上がったところで、またブチっと切られるといういつもの展開。笑
予告も期待通りの雰囲気で、あ~もうまた次回が楽しみ過ぎる♪( *´艸`)
百合ちゃんと風見鶏さんとの関係も気になりますしね~。
あの不思議な壁ドンの意味も、後で分かってじわじわと来てしまってます。

しかし会社の買収が決まって、平匡さんがリストラ対象者になってしまったようで…
沼田さんは平匡さんが契約結婚だと知ってしまったようで、その勢いでしょうかね。(;´∀`)
次回は15分延長だそうですよ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク