「嘘の戦争」 第2話
2話目にして、あっという間に父親が殺された真相の確信にまで…
最初は大学生たちが暴行目的で襲った一人の女性を死なせてしまった事件のもみ消しを二科が頼まれたことが発端で、その時に立ち合った解剖医の助手だった浩一の父親が疑問を持ったことから、殺される羽目になったようですね。
疑問を持っただけでなく、真実を明らかにしようとしたことが原因。
そこへ家族が帰って来たことから、一家心中に見せかけた・・・とは相当酷い話。
しかし前回の五十嵐だけでなく、もう一人いた実行犯の男、今回新たな標的になった弁護士の六反田、大学生の親たち、解剖に立ち合った他の医師たち…
復讐する浩一の標的になる人物はまだまだ増えそうですやん。
で、最後に二科…という形になるんでしょうかね。

しかし当時目撃証言をしたという新聞配達員だった六反田が二科の恩恵を受けて顧問弁護士になっていたり、証拠を掴むために弁護士事務所へ侵入するためのカードキーを易々と手に入れたり、二科がベラベラ真実を語っているテープもまんまと手に入れて、相変わらず「そんなドラマみたいな!ww」なツッコミどころは満載です。
とはいえ、そのお蔭でスッキリも出来てるんですけどね。笑
もう楓はすっかり浩一に騙されてて、このままでいくと結婚もあり?
大活躍中のハルカは浩一のことが好き…というところで、その辺りでハラハラさせられる展開になりそうな予感。
浩一が弁護士事務所でテープを捜している時に、六反田が戻ってくるシーンは心臓に悪かったですわ。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク