fc2ブログ
「A LIFE~愛しき人」 第2話
手術は成功したはずなのに、なぜか不調を訴えてくる患者さん…。
きっとこんなことは多いのかも知れない。
でも気のせいだとか、思い過ごしだとか、そんな言葉で聞き流されることほど悲しいことは無いですよ。
例え原因はすぐに分からなくても、キチンと向き合ってくれていたら違ってたのに…
といっても、結局は違う意味での手術ミスだった訳ですが~(^_^;)
今回は井川の『小物』感が物凄く垣間見えて、それはそれでなるほどな~って感じでしたけどね。笑
で、最終的に沖田が救う訳か…
『職人』の血を受け継いだ云々の繋げ方は、ちょっと強引な気もしましたけど、和菓子が美味しそうだったから大丈夫。←

深冬の脳腫瘍は、このまま放っておくと半年の命…。
まだご本人には告知していないとはいえ、このまま医者を続けさせていることには少し違和感ですよ。
まぁ、不自然に辞めさせたら余計に変ですけどね。(;´∀`)
自覚症状もボチボチ出ているようなので、時間の問題かも知れませんが…。
そして、裏で元カレと今夫が何やかんやとやってる場合ではないとつい思ってしまうワタシ。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク