「A LIFE~愛しき人」 第3話
お医者さんは色々な柵があって、大変ですね…と思った今回のお話。
前に診察をしてたのが小児外科治療学会のトップだったというだけで手術を止められるとか、もう完全に患者さんそっちのけですやん。(^_^;)
女の子が原因不明の腹痛で苦しんでるというのに…
ドラマだからって、たぶん大袈裟なことではないんだろうな~と想像できますけども。
結果的に単なる心因性ではなく、腸捻転という結構重大な病気だった訳で…
でも無事に手術が成功して良かったですよ。
相変わらず脳腫瘍を患ってる深冬にオペ…とか、観てる方はヒヤヒヤでしたけどww

そしてまた壮大の嫉妬再び…
しかし深冬に対してにはあまり見えなくて、沖田に向いてるところがツライ。
これが典型的な男の嫉妬なんでしょうけどね~。
沖田を陥れようとしたり、利用しようとしたり…
浅野さんの演技がハマり過ぎ。笑

それにしても…
このドラマにイマイチ入りこめないのは、深冬キャラに何となく共感できないからですかね。
逆に元カノ設定は無い方が良かったかもww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク