「A LIFE~愛しき人」 第4話
柴田はただの優秀な看護師さんじゃ無かった訳ですね。
本当は医師になりたかったけど、父親が訴えられて病院は廃院。
学費もままならず、仕方なく看護師の道を選んだ…
そっか。
だから何となく沖田以外の先生方に対して尖がってたように見えてたのか~。
今更ながら、納得。

で、壮大が水面下で進めていた病院の提携話…。
そこで沖田が相手先の病院でオペをすることになり、オペナースとして柴田を連れて行った訳ですが、オペ中に怒らせてしまった。
そりゃプライドの高いお医者さんだったら、そんなことになりますわな~(^_^;)
別にプライドはそこまで無くても、自分の意思に反してオペナースが出しゃばったら、あまり良い気はしないでしょうしね。
一度は頓挫しかけるも、柴田を排除すれば丸く収まらせてくれる…なんて有り難いお話ですやん。←コラコラ

柴田は沖田の言葉足らずの言動で腐ってしまう訳ですが、今回は井川が珍しく良いお仕事を。笑
彼のキャラがこんなところに生かされるとは!
結果的には深冬にダメ出しされた沖田がキチンと伝えたことで円満解決となったけど、井川が気分転換に連れ出してくれたからこその流れでしたよね。
井川の下心は、この際触れないでおきますよ。笑

と、ほのぼのしたところで、とうとう深冬が倒れてしまうことに…
だから早くオペしなくちゃ~って言うてましたのに。(;´∀`)
しかし壮大の嫉妬は、てっきり沖田だけに向いていると思いきや、意外tp深冬にも愛情があったようでして~
沖田の脳手術中にちょっとしたトラブルを目の当たりにしただけで、それが深冬にシンクロして動揺してましたもんね。
さていよいよ深冬のオペになるのか、それともまだなのか…?
まだの方に1000点。笑 ←
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク