「嘘の戦争」 第5話
まぁ今回は引っかかりやすいターゲットだったことったら…(;´▽`A``
相手の肩書きや職業で接し方変えたり左右される人、意外と多いですけどねww
そちらの銀行マンの方の復讐は簡単にカタがつきまして。笑

隆が浩一たちの集まる百田のバーにやって来た時には、一瞬ヒヤヒヤさせられましたよ。
もう結構いいところまで近づきつつあるってことですよね。
ハルカが関わっていると確信するのも、たぶんもう時間の問題…。
(希子ちゃん、特徴あり過ぎるww)
でもそれより浩一がショックだったのは、晃が30年前の事件の関係者だと知ったこと。
確かにいくら知り合いに頼まれたからって、人を殺めるほどのことを興三が危険を冒してまで起こすかってとこですよ。
自分の息子が関わってると考える方が自然…。
ここで浩一の心情がどう変化するのか気になるところですわ。

そして楓を通じて、興三と直接会うことになった浩一。
そこには「千葉陽一」を疑っている隆の姿も…
次回はかなりドキドキの展開になりそうです。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク