「カルテット」 第4話
今回明るみになった家森の過去…。
あの取り立て屋風の男たちはてっきりそちら方面の危ない人たちと思いきや、彼らが捜していた女性は家森の元妻だったとは~。
しかもかなり個性的な奥さん。(;´∀`)アハハ
この意外な展開、めちゃくちゃ面白かったですよ♪
まぁ、その後にまた涙腺が緩む展開になる訳ですが…
どうも一生さんに対する坂元さんのイメージは、離婚歴、別れた元妻と子供をひたすら想い続けるような、哀しくも心優しい男…という、「いつ恋」の佐引さんに引き続き、もしかして同一人物ですか?と思ってしまう感じのキャラなんですね。
それがまた、一生さんにハマると申しますか…。
しかし家族の元サヤを願うも、結局叶わず。
最初で最後の親子共演に、思わず涙涙でした。

さて、その家森が真紀に近づいたり理由がまた衝撃的でして~
実は真紀の夫とは入院先の病院で同じ病室だったらしく、あの時の怪我は誤ってベランダから転落したのではなく、妻に突き落とされた…と聞かされていて、お金を強請るつもりだったらしい。(◎_◎;)
すずめが真紀を信じる…とお姑さんに宣言した後だったので、更にその驚きたるや…
やはりカラオケBOXでの偶然の出会いは、3人とも必然だった訳ですな。
観てる方も、真紀は全然悪い女とは違いますやん~と思い始めていたのでビックリですよ。
グレーどころか、今回は真っ黒。笑

そうこうしてるうちに、ゴミ問題で別府とマンションに戻っていた真紀たちのところに、誰かがガチャガチャとドアの鍵を開けてる!
わぁ~っ!えっ?えっ?だっ、誰??
はい、次回につづく…
うそ~ん。(^▽^;)アハハ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク