「A LIFE~愛しき人」 第5話
倒れても、やはり深冬のオペには至らず…
理由は手術の方法が見つからないから。
なるほど。
それ程難しい手術とは理解できたけど、病状の進行で少しずつ支障をきたしている彼女にまだオペさせてるのは…
うーん…(゜-゜)
まぁ、ドラマだから良いですけど、普通に考えて患者さんにとっては困りますよね。
沖田がフォローしたところで、納得はできませんわな~(;´∀`)

さて、そこは置いといて…
羽村先生と壮大の恩師役に武田鉄矢さん登場。
何でも心臓外科の権威だそうですが、事故調査委員に選ばれた羽村は苦渋の決断を下さなければならないことに。
この一連の流れも予想できましたが、何でもかんでも沖田が絡むというww
ここの病院は他に医師がいないのか?って程。
檀上記念病院のオペを一手に引き受けている沖田…みたいな印象しか。(^▽^;)アハハ
その合間に深冬の手術方法を必死に探してる訳でしょう?
単純に沖田の体が心配ですわ。

そしてとうとう深冬に脳腫瘍を告知する…(遅)
現実だとは受け入れたくない彼女は、かつて壮大との結婚を報告した際に、沖田が祝福の返信メールを送ったことまで引っ張りだす訳ですな~。
結婚して子供さんもいて、そこそこ年数も経っているのに…
壮大が嫉妬に狂うのも無理はないな。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク