「A LIFE~愛しき人」 第6話
やっぱり、そうなりますわな~な、予想通りの展開。(^▽^;)アハハ
最初は悪キャラに描かれていたけど、意外と人間っぽいところが段々ハマってきた壮大が不憫で仕方がないんだけど。
病気を告知されて、深冬が自分を頼ってくれる…と思いきや、結局沖田ってねぇ。
これも自業自得なんでしょうか。(^_^;)

相変わらず深冬のオペは行われず…。
まだ完全な方法が見つからないらしいけど、沖田一人に任せるのではなく、もっと他に先生は??
ていうか、確か壮大は脳外科医だったような気がするんですけど。
事務長になって医療現場から離れてるせいなのかも知れないけど、沖田と一緒に方法を探す…なんてことは彼のプライドが許さないんでしょうかね。
身内だから執刀はできないにしても、一緒に調べて考えるぐらいは…。
あ、その展開は最後の最後に取っておくのかな。笑 ←

さて今回は、顧問弁護士・榊原の父親の話。
彼女自身は父親に対して色々と葛藤があり、手術の承諾書は書かないだの、敢えて経験の浅い井川先生が執刀することが条件だの駄々をこねてはりました…(^_^;)
結局、前以てしっかり下準備をしてきたお蔭で不測の事態も無事に乗り超えることが出来て、一応井川先生が一つ成長した感じの展開。
勢いに任せて榊原が壮大に別れを告げるも、壮大の方はあっさりでしたな。
いや、こんなことで簡単に切れるとは思えないので、後々ややこしいことになりそうな予感。
そこは菜々緒さんキャスティングなので、期待できるかな~と。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク