「嘘の戦争」 第7話
浩一のお蔭で一命を取り留めた興三…
まだ意識は完全に戻ってないようだけど、やっぱり聞かれてましたな。(^_^;)
一瞬意識を取り戻した時の浩一を見た恐怖な表情と、その後「千葉陽一…」なんて呟くもんだから、隆はとうとう確信した訳だ。
PCも遠隔操作で監視されてることも気づきましたしね。
あとは決定的な証拠を掴むだけ…
敵を欺くためにはまず味方から~
晃が浩一に騙されると知りながら、わざと多額の資金を出して仕向ける。
そしてまんまと罠に嵌った晃は堕ちて行くのみ。
全てのカタがついたら呼び戻す…なんて言ってたけど、間に合うのか??ww

興三が意識を取り戻す前に…ということで、きっと浩一も焦ってるのでしょう。
今までならもう少し慎重にやってただろうな~ってところも、雑に見える~(;´∀`)
「六車」は結局三瓶さんじゃなかったけど、わざとらしい罠にそんな簡単に引っかかるような人物じゃないですよ。
でないと30年もの間、興三の陰の右腕となって君臨してる訳がない。
予告でも浩一たちに捕まってる様子じゃなかったし、思いっきり逆襲されそうな予感…
神保悟志さん、「牡丹と薔薇」並みの怪演を再びお願いします!笑 (`・ω・´)b

百田も気になるし、ハルカの告白がスルーされてしまったことも後々影響されそうだし…
晃の前では厚化粧で、かなり雰囲気変えて頑張ってたのにな。
あっという間にもう7話なんですね。
火曜日は更に忙しい~ww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク