「A LIFE~愛しき人」 第8話
うん、まずは深冬のオペの前にお父さんで練習しておかなくちゃ…ではなく。(^_^;)
身内の手術はしないというのは暗黙の了解で、特に法律で規制されている訳でもなく、本人や周りが了承すれば大丈夫ということみたいですね。
心臓外科医の羽村先生を差し置いて沖田が行うことになったものの、まさに不測の事態が…
一緒に立ち合った井川のお蔭で無事に乗り切ったものの、やっぱり沖田でも冷静な判断に欠ける訳か~(;´∀`)
それを目の当たりにした壮大は、沖田に任せられない…となった訳ですが、かといって君に深冬のオペが出来るかといえばそうでもないでしょうに。
TV前の視聴者は全員ツッコミ入れたはずww
どんな名医の先生もお断りをするような手術だからこそ、尚更ですわ。

そして自分をシアトルに推薦したのは実は壮大で、深冬との仲を裂く為だった…と知ってしまう沖田。
そこから彼の思惑を全て悟った訳ですな。
爆弾投下だけであっという間に榊原は去ってしまったことだし、終盤戦へ向けて沖田VS壮大で盛り上げるのね~(;'∀')アハハ
決まっていたオペ日より早く急変してしまった深冬は…ということろで、次回へ続く。
検査した時より状態が悪くなったことが、どう影響してくるかってことろですね。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク