「A LIFE~愛しき人」 第9話
何がビックリしたかって、壮大が普通にオペが出来たことですわっ!
現場から離れてても、あんなもんなんです?
それともドラマだから?笑
何の迷いもなくVIPの方のオペもササッと成功して、深冬のオペは俺が!って勢いだったのに、彼女は沖田を選ぶってね。
そりゃ暴れますわな。(^▽^;)アハハ
このドラマのお約束になりつつある、浅野さんのオーバーリアクション…
弱り目に祟り目というか、最後には乗っ取り計画も院長にバレて四面楚歌状態。
たとえ計画は取りやめたとはいえ、そういう気持ちがあった事実は消せませんもんね。
このままだと病院から追放どころか、檀上家からも追い出されそうな予感。
もう深冬のオペどころじゃありませんよ。
かといって、沖田のメンタルも気になりますやん。
井川キャラが段々面白くなってきたから、ここでもっと活躍して頂けないでしょうかね~。

病院の存続危機に深冬のオペ…
最終回を前に、盛り上げてきましたなww ←
ドラマの着地点は見えないけど、木村君がどこまでもカッコイイ終わり方だけは予想できます。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク