「あなたのことはそれほど」 第1話
わぁ~懐かしい~。冬彦さんだ!
…と思ってしまった自分。笑
まだ超マザコンでないだけマシ?
漫画は未読なので、これからどうなるのかは分かりませんが…(* ̄m ̄)ププッ
東出さん演じる涼太が、どこまで暴走するのか楽しみ。笑

とは思いつつ…
二番目に好きな人と結婚することは現実にもよくあることですが、結婚後に一番大好きな人に偶然会ってしまったからって、あんなことになります?(^_^;)
まぁ、あの状況は有島がかなり強引だったので、仕方がなかったといえばそれまでなんですけども。
いや、仕方なくはないww
色々とマメだし、めっちゃ優しい旦那様でしたやん。
ただマメ過ぎるのが仇になったのか、幸せの押し売り的なお知らせが一日に何度も来るのは、最初は感動しただろうけど、それが度を超すとウザイものですよね。
そしてかなり嫉妬深い…
「有島くん…」なんて美都が寝言で呟くものだから、MAXに発揮しそうです。

ていうか、有島の方も既婚か…
しかも奥さん、お腹が大きかったような。
う~ん・・・
これが自分の一番好きな人だったと事実を知ったら、美都はどう思うのか?ってところですよね。
でもストーリー展開的には、「好き」が勝つのかな~(;'∀')アハハ

東出さんにも波瑠さんにもイメージにドロドロさが無い分、ドラマでどんな風に演じてくれるのか、ちょっと楽しみにしています。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク