「あなたのことはそれほど」 第2話
うわ~、有島君ったら浮気慣れてる…?(^_^;)
何の躊躇も無くホテルに向かい、スマホのアドレス名には「三好物産」。
ただ、勘の良さそうな奥さんには相手はわかならいものの薄々気づかれている様子。
そして完全に浮ついてる美都…。
まずは旦那さんより早く寝るのは止めて、スマホにはロックかけましょうよ~笑
浮気という自覚が無い分、物凄く無防備というかなんというか。
本人は「好きな人」に会ってるだけの感覚みたいですもんね。(;'∀')
親友の香子にはアリバイ工作を頼んで、とうとう見放されてるし…。
おまけに涼太に対しては中途半端にバレバレの嘘をつくもんだから…
花山先生も、変なアドバイスしないで下さい!笑

美都の異変に気づいた涼太は、まず外堀から埋める作戦ですか。
最初はマメで優しい旦那さんのイメージだった彼が、今はマメだけ残してww
東出さんが濃い表情をする度に、私は何故か笑ってしまってるけど。笑
タイトルは、この先何もかもバレて美都が開き直った時に言い放つセリフなんでしょうかね~(;´∀`)

そして楽しい温泉旅行中に、里帰りしてた麗華から出産のお知らせ。
あっけらかんと告白する涼太に、「私も結婚してるから大丈夫!」な美都。
なんじゃそれは~!とTV前でツッコミ入れながら、ツッコミどころがあり過ぎて好きですよ。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク