「母になる」 第3話
もういきなり「育ての親」である麻子が登場する訳ですね…
虐待されていると思って保護したと言う割には、年月が長過ぎますやん。(^_^;)
情が移ったとも考えられるけど、自分の心の隙間を埋める為にしか思えなかった。
木野との会話から、広を施設に預けた2年前から今まで服役していたようですが、その罪はまだわからないまま…
広と会ったのは完全に断ち切るためだったみたいだけど、あんな別れ方したら余計に思いが募るだけのような気がしますけどね。
たぶん麻子自身も、まだまだ心から断ち切ろうとするのは無理にみえましたし。
二人きりで会うより、木野や弁護士のような第三者を間に入れるべきだったかな…と。
しかし結衣たちには麻子の全てを話してる訳でも無さそうだから、木野もどちらの立場を尊重してるか謎ですわ。
「110円」の過去が関係してるのか、他にも何かまだ思惑があるのか…

そして一番大変だろな~と感じるのが結衣。
手紙の存在を知って広の偽りが分かり、何もかも疑心暗鬼な状態だし、離婚した陽一との関係の修復も待ってますもんね。
広が戻ってきたからといって、元の夫婦に戻るのも簡単じゃない。
今から新たな夫婦関係を築く…という方が妥当でしょうかね。
陽一も根は本当に良い人みたいだから、そんなに時間は掛からないかも知れないけど、「夫婦」となったら別かなww

ドラマは色々と困難を乗り越えながら「母になる」の親子の展開になると思いきや、意外と複雑な要素が入り乱れて奥が深いな…と感じてるところです。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク