「リバース」 第3話
小笠原に追い詰められて、広沢の飲酒を白状した訳ですが…
まぁ、どうにもこうにも深瀬は自分の事で精一杯というか、自分の事しか考えていないというか。(^_^;)
浅見の生徒の飲酒の件に関わってる関係者からの口車に、まんまと乗せられてるところが…
最初は理由が分からなかったにしても、あんなトントン拍子に大きな仕事が取れたりする訳ないですやん。
しかも「転職」の二文字に心が揺れるって、どうですのん。汗
浅見の気持ちを知ってて、一瞬でもそんな思考になるっていうところが信じられませんわ。
これで本当に嘘の証言をしたりしたら、TV画面に向かって殴り倒すかも知れません。笑

小笠原が事故ではなく事件だと言い張るのは、車が崖から落ちて炎上した場所と広沢の遺体が見つかった場所の距離。
川で繋がってるとはいえ、10kmも離れてたというのは確かに不自然ですよね。
そして小笠原と広沢の母親は今も…というところで、谷原が何者かにホームから突き落とされてしまう。
目撃されたのは、その場から急いで逃げたらしい女性の姿。
もう、張り紙だけで終わらないようですよ。
そして堂々と浮気を続ける村井に、奥さんからの逆襲…。
こちらも怖過ぎますって~(;'∀')

そして深瀬の人柄と、今の正直な気持ちを聞かされて、やっとのことで美穂子と元サヤに戻ったと思いきや…
また送られてきた怪文書。
あの自筆の文章は説得力ありますわ。(^_^;)
普通の女性なら、それでも私は…ってことにはならないかも。
送り主はどこで見てるんだろう?って怖くなるぐらいの監視され感。←
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク