FC2ブログ
「あなたのことはそれほど」 第3話
ドラマ観ながら苦笑しか出ないけど、観てるうちに段々慣れてきたかも。(;'∀')
これだけお気楽な美都が、寧ろ潔く思えてきた~笑
温泉旅行後の有島の音信不通から一度は距離を置こうとしたものの、結局連絡があればホイホイ行ってますやん。
しかもちょっとだけ…のつもりが、ズルズル。
そして一番ゲスだったのは、出産祝いで頂いたお金を使った有島ですわな~(^▽^;)
本人、罪悪感ゼロなのが哀し過ぎる。
しかし全てが最低男という訳でもなく、一人で病院の検査を受け、結果を聞いた…という麗華に、さり気なく思いやりの言葉をかけられるところでしょうかね。
いや、裏を返せば、こういう気遣いがサラッと出来る男が逆にアカンのか…汗

ひょんなことから、暫く同居することになった美都の母・悦子。
ご自身の経験から?勘の鋭いお母さんは、娘の浮気に薄々気づいたみたい。
涼太の同僚・小田原を招いて料理を振る舞う予定の当日、娘の為に秘伝のデザートを作っててくれてましたもんね。
手料理のはずが、有島とズルズル過ごしてしまった美都は全部デパ地下で買ってきたものでしたけども…。
罪悪感が生まれる割には、結局流されてしまう。
こんなヒロイン、世間ではなかなか共感されないでしょうね~(^_^;)

さて、有島とのやり取りをこまめに削除していたはずが、うっかり忘れて涼太に見られてしまって、とうとう逆襲が始まるのか、まだじわじわと証拠を掴み続けるのか…。
小田原も何か美都の性格を見抜いてる風だったし、浮かれ気分もそろそろ暗雲が立ち込める展開になるかも?ってところですね。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク