「母になる」 第4話
そっか…
麻子と母一人子一人の環境で育ってきた広には、"お母さん"の存在がどうしても違和感でしかなかった訳ですね。
ばあばやお父さんには自然に接することが出来ても、広にとっての母親は"ママ"である麻子だから。
しかも麻子からあんな風に一方的に突き放されたら、自分とママの仲を引き裂いた人…みたいな憎き存在でしかないですもん。
結衣も運悪く、カバンの中に入れてた麻子と写った写真を見つけたところを見られてしまいましたしね。(^_^;)
そりゃ、お弁当も食べませんわ。
一生懸命距離を近づけようとしても、結局空回り…
だったら施設に帰りたいという広の気持ちを尊重して、いきなり同居から始めるんじゃなく、もう一度じっくり向き合いたいと思う気持ちも分かる。
陽一は今手放したら絶対後悔する…って反対したけど、最終的には結衣の意志を受け入れたみたいですしね。
木野と施設に向かう途中で広は行方をくらましたようですが、たぶん大丈夫そう。←

そして世間は狭いというか、ドラマというか(笑)、予告では麻子が柏崎オートで働く展開になるようで…
なるほど。そっちの方向なのか~。
麻子も色々と苦労してるみたいだし、お互いを知ったら変わるかも知れませんな。

今更ですが、ちょっとだけツッコミ入れさせてもらうと・・・。笑
3歳の広が家に帰りたいと泣き続けなかったの?とか、2年前に施設に預けられた時には誰も何も身元とか調べたりしなかった?とか、初回から少々違和感が残ってますww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク