「リバース」 第4話
深瀬、やっぱりイイ奴で良かった…。
このまま楽な方へ流されて、嘘の証言をすると思い込んでしまった私を許して。笑
いやいや、それは少し頭を過っただけで、最終的にはちゃんと証言してくれると信じていましたよ。←
『嘘』や『偽り』でその場は凌げたとしても、その後の人生に何度も直面する出来事に事あるごとに追い打ちをかけてくる。
全く関係のないことまで、自分があの時に嘘をついた報いだ…と後悔する。
それを身を持って感じてきた深瀬だからこそ、余計に説得力のある言葉でした。
教師の浅見も最後までブレずに生徒たちに説得しようとしたのも、共感できましたしね。

前回、ホームから突き落とされた谷原は一命を取り留めたものの、まだ意識は戻らず。
とりあえずは安心したけど、4人が狙われていることは確か…。
広沢の母親が谷原の試合を見に来ていたらしいことは分かったけど、突き落とした人物かどうかは確信できないまま。
違うと信じたいところです。
それに美穂子宛てに再び手紙を送ってきた人物も、同一人物とは思えないですしね。
複数の事件が偶然同時期に起こっていると思う方が自然かな。

そして今回浅見の口から新たな真実が…
車が炎上した現場から立ち去った人物を目撃していて、当時の服装から推測するに、それが村井だったらしい。
駅で待っていたはずの村井。
うぅ…。また謎が一つ増えましたな。
奥さんが大暴れで、彼は今はそれどころではないですけどね。(^_^;)
相手の女性議員さん、殺されてなくてホッとしましたわww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク