「あなたのことはそれほど」 第4話
うん、そうそう…
そんなに都合の良いことが、ずっと続く訳がありませんわな~(^_^;)
有島の方はどう見てもただの遊びでしか無い訳で、自分の家族の方が大事に決まってますやん。
それをドタキャンされたからって、怒る美都の気持ちが分かりませんよ。
有島から「趣味を見つけろ」って遠回しに言われて、行き始めた陶芸教室。
世間は広いようで狭く、そこは偶然に麗華が来てた教室…とか、ドラマ過ぎww
有島の奥さんと子供だと分かって、嫉妬の気持ちまで芽生える始末。(-_-;)
これはもう、救いようがないですよ。

で、心を少し入れ替えたはずが、涼太との結婚記念日にあんなに怖いプレゼントが待っているとは…
「柴犬」のフレーズが最初に出た時にすぐに気づかなかったからなのか?思いっきりエスカレートしてましたやん。
あの優しかった涼ちゃんが…汗
香子との温泉旅行も嘘だとバレてしまったし、これから猛反撃に出そうですよね。
美都の有島にイライラしながら、これからもたぶん怖いもの見たさで観てしまう~。
そこ、狙ってますよね?笑←

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク