「リバース」 第5話
うーん・・・
頭の中がごっちゃになってきましたわ。(^_^;)
浅見は炎上する車から走り去る村井の姿を見たと言ってたのに、村井は駅からタクシーで別荘へ向かう途中、浅見と谷原が何かを埋めているような、隠蔽しているような姿を見かけたらしい。
お互いが擦りつけているような言動。
ということはどちらかが「嘘をついてる」ってことになるのでしょうかね。
谷原はまだ意識が戻らないまま、ホームから突き落とした犯人も判らないまま…。

女性議員との不倫がバレて深瀬の家へ転がり込んできた村井。
そこで深瀬は広沢の知らなかった部分を聞かされることに…。
学生時代ずっと一緒に過ごしていても、意外と知らない事も多かったのか。
村井の妹とは付き合っていた訳では無く、別に彼女がいたのか、若しくはやんわり断るための口実だったのか…。
いつもニコニコしてる印象だったけど、実は謎の部分も多かったみたいですね。
深瀬は根掘り葉掘り深入りしない分、一緒にいて広沢は楽だったのかも…。
そして村井は不倫相手ときっぱり決別し、家へ帰って行きました。
・・・が、その後行方不明に??
彼もイイ奴やん~と、村井のことをちょっと見直してた矢先だったからビックリですよ。
失踪は本人の意思のような気がしないので、もしかして奥さんとか別の人物が関わっている可能性も無きにしも非ず。
父親の秘書が村井の消息を捜してたってことは、父親の仕業ではないと考えていい?

そして美穂子も何者かに襲われてました…。
深瀬が身を挺して守れたから良かったものの、あのままだと結構危険な状態でしたよね。
こちらの犯人も判らないまま…。(^_^;)

さて、次回からそろそろ真相へと近づく展開へ…
でもまだ6話目だから、二転三転は当たり前な感じ?ww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク