「母になる」 第6話
今回は麻子がどうしてこうなってしまったのか…という回想の回でした。
結構可哀想な目に遭ってたんだな~とは思ったけど、でもだからって彼女のしたことは許されることではないかな。
付き合ってた恋人には裏切られ、母親からは脅迫にも似た"女性の幸せ"の押し売り。
かなり追い詰められてたことには違いないけど…。
それに「あなたは悪くない」の木野の言葉も、どうかと思いましたよ。(^_^;)
どれもこれも共感できない事ばかり…
とりあえず、戸籍の無い広を何年間もどうやって育てられたのか?…っていう謎だけは解けたので良かったですけどね。
それぞれの事情があって、最近はそんなに珍しいことでもなかったらしい。
麻子の傷害事件を担当した弁護士も事情を抱えたシングルマザーだったことで、麻子の嘘は見抜けなかったってことですよね。
手紙を読んだ木野が広を調べなければ…と思うと、恐ろし過ぎます。

そんなこんなで麻子の事情を知った結衣は、彼女を雇うことにしたようですが…
いや、それはそれで何となく気持ちは分かるけど、広の立場や気持ちを思うとこの先不安でしかないですよ。
どう考えても、良い環境とは思えず…
これも試練を乗り越える為なのかも知れませんが、少々荒療治的過ぎる気もしないでも…
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク