「リバース」 第6話
今回から第二章…
とりあえず美穂子を襲った犯人はストーカー男だったらしく、小笠原のお蔭で無事に解決。
残念ながら、4人に送られてきた告発文の主ではなかったようですね。
深瀬が言うように、私も小笠原はそんなに悪い人じゃない…って思ったけど、騙されてます?笑
美穂子からこのまま大阪の実家へ帰ってしまうかも知れないと聞かされても、結局何も言えない深瀬。

そして浅見と共に広沢の故郷へ行き、過去を知ることで真実を探ろうとした訳ですが~
両親も一見優しく接してくれているものの、本当の本心はどうなのか分かりません。
実際、同級生たちの間では深瀬たちのことは決して許していない様子。
そんな中、広沢の高校時代の親友は深瀬と似たようなタイプだったらしいことと、彼女がいたらしいことが分かり…
このところの事件は二人が関与しているのか、それとも?…というところで続く。
なかなか引っ張るな~ww
一つ分かったことは、浅見と谷原が現場近くで何かの証拠隠滅を図っていたのは、広沢の血痕らしきものから飲酒運転がバレない様に工作していた…ということだったらしい。
結局は自分たちを守るため…。

さて、行方不明になっていた村井は奥さんに監禁されているっぽいですね。
生きてて良かった…
もうちょっと上の方のガラスを破れば、外鍵は開けられるんじゃない?と思ったことは内緒です。笑
谷原が意識を取り戻したようですが、後ろから突き落とした犯人に辿り着くのはやっぱり難しいかな。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク