「あなたのことはそれほど」 第6話
どんなに優しい言葉でも、目が笑ってないとあんなに怖いものなんですね。(^_^;)
まるで針の筵状態。
自業自得といえばそれまでなんだけど、美都にはあまりその自覚が無いところが…。
何か後ろめたさのような言動も殆ど無く、頭の中にはひたすら有島の事しか無い。
ある意味感心しますww
結局、その息苦しさから逃げ出すように香子の家へ転がり込んだ訳ですが~
涼太も美都は香子の家に暫く身を寄せているだけ…と高をくくっていたけど、そこからも抜け出してしまったと知り嫉妬に狂う。
あのワインシャワーは後片付けが大変そう…と思ったのは私だけではないはず。笑

一方、麗華の実家へ行っていた有島。
もう子供ちゃんにメロメロですやん。
ところがこちらも麗華からのチクリプレッシャーが半端無くて、夢に部屋中いっぱいのカニが出てくる始末。(;'∀')
あれは完全に夢のひとコマでしたが、映像にするためには実際にドラマスタッフさんたち苦労して並べてたかと思うと胸熱でした。
ニオイもきっと凄かったことでしょう。←そこ?笑
で、その後美都に会うため、急な仕事が入ったと嘘をついて戻ることに…。
勢いで二人の逃避行的なところで終わっていましたが、そう簡単なものではないですよね。(;´▽`A``
このまま二人で幸せに暮らしましたとさ… チャンチャン
な、訳がないww

ドラマの着地点が気になるところです。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク