「あなたのことはそれほど」 第7話
麗華、怖過ぎ…((((;゚Д゚))))
彼女にはもう全てお見通しです。
お産の前後のただでさえ一番大変な時なのに、そんなタイミングで浮気されたりしたら、そりゃ怒り心頭ですわな~。
しかも二人のなりそめ的なきっかけを知ると、更に普通の女性では無さそうな…
わざと有島君のお母さんと妹に娘さんの世話を任せてる辺り、相当したたかな性格と見た。
周りから雁字搦めにガチガチに固める感じ。
でも有島はそれだけのことをしたんですもんね。
今後の為にも、結構なお灸をすえておかないと…
いや、それだけじゃ終わらないか。(;´▽`A``

一方、一旦家に帰ってきた美都…
涼太の荒ぶれぶりを目の当たりにすることに。
ワインのシミ、そう簡単には取れないですよ。(^_^;)
そして一度離れてしまった気持ちは、そう簡単には戻るはずもなく、離婚届けに名前を書いて渡した訳ですが~
うん、涼太が素直に書く訳ないww
あの様子じゃ、何度渡しても同じ結果になりそうな…
有島の言う通り、普通に出会ってれば美都の性格は可愛いとは思うんだけど、今の自分の立場とかそっちのけの全力で好き好きオーラを出されると確かに引くかも。
ただの遊び相手にしか思ってなかった有島の方は、既に逃げ腰になってますし…

何かじわじわと視聴率は上がってるらしいですね。
世間の皆さまの心境は、やはりドロドロの怖いもの見たさ…笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク