「リバース」 第8話
あらら、すっかり勘違い…(^_^;)
浅見と美穂子は顔見知りだと思い込んでたら、美穂子とは電話で話しただけだったみたいですね。
あの映像、紛らわしかったわ~。(←そこ?笑)
きっかけは広沢が事故に遭った日の最後に一緒にいた4人…ということだったようですが、近づいて知れば知る程不信感を抱き、更に深瀬から飲酒云々の告白を受けてから、それぞれが普通にのうのうと暮らしていることに腹が立った。
告発文を送ったのも美穂子。
あの状況からだと、絶対階段から浅見を突き落とすよ…と思ってしまったけど、本当は広沢の本を返すつもりだったらしい。
でもこれはちょっと言い訳に聞こえたかな。汗
谷原をホームから突き落としたのは咄嗟的な感じだったけど、確かにあんな言い方をされたら気持ちも分からなくでもないかも…
結局、深瀬はすっかり騙されていた訳ですが、本当のところは有耶無耶にされてしまったものの、途中までは美穂子の方も少しは好意を持っていた…と信じたいところですね。
そして彼女は出頭すると告げて、深瀬の前から去っていきました。

というところで、最後の最後に小笠原が何者かに刺されてしまった模様。
更にメールで脅迫めいた文章も送られてくるようですが…
今回新たな事実が分かったのは、村井が広沢の乗った事故車を見つけて、まっさきに父親に相談していたということ。
警察よりも救急よりも父親…ということは、結局は自分の保身の為だった訳で。
しかも広沢の飲酒を知り、そのまま火を放って証拠隠滅を指示するとは、何という父親…
そうこうしているうちにガソリンが引火して、車は爆発炎上。
怖くなった村井はそのまま現場から立ち去った…。
美穂子は出頭したし、この一連の兄妹のやり取りを聞いていたのは秘書しかいないとなると、小笠原を襲った人物は彼が手回ししたとも考えられますかね。
ちょっと物騒な展開になってきましたやん…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク