「あなたのことはそれほど」 第8話
東出さんと仲さんの怪演が話題になって、視聴率がじりじりと上がってるらしいですね。
世間の皆さんは、やはりドロドロがお好きなようで…ww

離婚届に判を押す…と言いながら、わざと何度も間違える涼太。
美都の心はもうすっかり離れているというのに、往生際が悪い…。
そんなところで、もっ、燃やす??
…と、TV前でヒヤヒヤしながら観てましたよ。
最後の最後に美都が妊娠しているかも知れない…と言い出したので、更にややこしい展開になりそうですが、結局違ってたオチに1000点。(あ~年がバレる:笑)
まだ病院で確定された訳ではないですもんね。
益々東出さんの顔が怖い…。笑
ていうか、やっぱり小田原ってそういうこと?

さて、まだまだ針の筵状態の有島家。
そう簡単に許したら、この男は調子に乗るだろうな~。
麗華は良く解っていらっしゃる…
ご近所さんの皆美キャラがなかなか痛い感じですが、あの旦那さんも相当痛かった。
あれだけアホだのバカだの連発されたら、さすがに気分の良いものではないですよね。
それにそんな女性を奥さんを選んだのは君でしょう?ってツッコミ入れたいww
変に正義感の強い有島は自分の事は棚に上げて、皆美の旦那さんに意見するのでした。
お弁当も食べずに怒ってその場から帰ってくるとか、ホントにその後の麗華のご近所づきあいとか全く考えて無い…
結局、俯瞰的に物事が見れない自分勝手な奴…というイメージしか。

ドラマのラストが気になるところ。
原作の方はまだ続いているらしいので、オリジナル版になるようですが、ハッピーエンドではないことは確か…かな。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク