「母になる」 第9話
ドラマが始まった当初はもっとシリアスモードを想像してたのに、意外と軽い感じ…。
時々涙腺は緩むけど、すぐにまた引き戻される展開ww
何だかんだと麻子の罪の重さがどんどん薄まって、このままフェイドアウトするんでしょうかね。
許されることではないけど、「共存」する…みたいな?
せっかく東京から離れて生活するって覚悟したのに、広は「お母さんが二人いちゃ、じゃだめかな?」とか言いだすし、結衣はバスまで追いかけてましたし。
どうもそちらの方向へ持って行きたいんですね…

広の恋バナとか花火大会のエピとか、ドラマの流れから少しかけ離れてる気がして、正直無理やり感しかなかったですよ。
ちょくちょくこういう話を挟んでくるから、ずっとバラバラな印象…。
そして最後も明るく、全てが丸く収まるのでしょうね。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク