「あなたのことはそれほど」 第9話
予想通り、美都は妊娠していなかったようですが、結局家を出ることにしたようですね。
告発文をマンションや職場にばら撒かれた件のことでは、ちょっと涼太の事は見直したけど…
まぁ、それまでが恐怖でしか無かったから、仕方がないといえば仕方がないですけどもww
で、小田原が美都の引越し準備を手伝いながら涼太への愛を告白しているところに、涼太が戻って帰って来るという。
気まずい。
でも、明日から職場でどんな顔をしたら良いのやら…と、視聴者が心配するほどではなかった。笑

そしてばら撒いた人物は皆美だった訳ですが、彼女も色々と苦労はしてるみたいだけど、やってることと向ける方向がいつもズレてる…と思っていましたが。
夫婦不仲のストレス解消の捌け口に利用された感はあったけど、彼女なりに麗華のことも冷静に見てた訳ですな。
「学級委員」って上手い言い方だな~と思ったら、実は本当に学級委員だったというww
そこで麗華も自分がどんな風に旦那を追い込んでたか…と気づかされる訳で。
そんな二人の会話を帰ってきた皆美の旦那が聞いてしまう…
本日2度目のデジャヴ。笑
知人がビラをばら撒いた…って、麗華が病院にまで謝りに来るとはビックリと思ったけど、結局は自分の疑いを晴らすため。
彼女の性格と改善点が少しずつ見えてきました。(何目線:笑)
意外にも院長の対応にはいつも感動さえ覚えてしまいますが、さすが年の功って感じですかね。

さて、いよいよ最終回。
何となく、思ってたよりハッピーエンド風なのかな~と予想。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク