「あなたのことはそれほど」 最終話
可も無く不可もなく、意外と王道な終わり方だったな…と。
まぁハッピーエンドでも物議を醸し出すでしょうし、これが無難だったのかな。笑
あれだけ離婚届に抵抗していた涼太も、最後はあっさりと承諾。
ただ、家を出て行った美都は全てが涼太任せ…。
しかも証人も誰にしたのか後で聞かされるというww
きちんと提出したかったら自分で出すとか、待ってる場合じゃないですよね。(;´∀`)
こういうところが美都らしいのかしら?笑

一方、ザ・体育会系な有島君。
娘ちゃんの顔を見るために毎朝出勤前に麗華の実家へ…
夜も仕事終わりに実家へ…と、睡眠時間を削って毎日頑張っておりました。
私は許して欲しいオーラが見え見えで、あまり好きじゃなかったですけどね~(←誰も聞いてない:笑)
麗華も最初は迷惑そうにしてたけど、結局は許してますし…
でもきっと事あるごとにきっと過去の浮気を思い出して、怒り心頭がぶり返す気がしますよww
そこはご夫婦それぞれ…ということで。

1年後…
涼太に偶然会った美都。
彼の隣には仲睦まじそうな綺麗な女性?
一瞬再婚相手かと思ったけど、結局はお仕事関係の女性だったようですね。
一緒にいた小田原が意味深な目配せをしていたから、BLに目覚めちゃったのかと勘違いしたけど。笑
そっちの方が面白かったのに~。(≧m≦)ぷぷ

ということで、春ドラマはこれで終了。
りんりんの部屋』では夏ドラマ情報をUPしました。
良ければドラマ視聴のご参考にどうぞ…
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク