「ハロー張りネズミ」 第2話
やっぱり深キョン話は前後編なんですね。
他エピと絡めながら長々と引っ張るのかと思い込んでたので、良かった。笑
相変わらず可愛いし… 
冒頭のナレーション風味が、ちょっと昔の「探偵物語」を訪仏させるところが、またドラマオタ心を擽りますわ♪

さて今回は、蘭子の父親の自殺の真相を暴いて欲しい…という案件。
直前に録音されていた音声が何者かから送られてきた事で、居ても立っても居られなくなったという。
でも何だか、ちょっとミステリアスなんですよね。
そんな彼女の雰囲気を感じ取ったのか、かほるも只者じゃないと思っているようで…
しかし一旦は断ったはずが、蘭子を追いかけたゴローが勝手に進めておりました。
難航するだろうと思った「南」も、あっという間に見つかり、証拠書類も無事に…というところで事務所が大爆発!
リリーさん、どうかご無事で…涙
あとはグレが捜し出した仲井が、どんなキーマンになってくれるか?ってところですよね。
あの荒れた様子から、ご家族は亡くなられてるようだし(もしかして副社長の右腕だったせいで?)、敵討ちの要素もあるのかな。
それなら尚の事、自殺の真相を明らかにして欲しいと願うのも納得ですが。

とりあえず後編を見守ることにしますか…
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク