「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」 第2話
どうもあっちもこっちも…で、話が盛りだくさん過ぎてバラバラに感じたのは気のせい?
今回は新人フェローさんたちの成長も描かなくちゃだから、余計にそう感じるのかな。
まぁ、藍沢のドSな指導っぷりの最後に見せる優しさにキュンとさせてもらえたから、ヨシとしますか。笑
アメとムチ的な?(違います)
新人さんたちがあまりにもダメダメ過ぎて心配しますが、横峯が少し成長して抜き出た感じ。
灰谷もそれはそれで可愛いやっちゃなー的なキャラも定着してきたし、名取は何か影がありそうな伏線もありーの。

それとバラバラに感じたのは、橘たちの息子君の話や藤川と冴島の子供エピやら…
冴島がなかなか言いだせなかったのは、今は仕事に番やり甲斐を感じている時で迷ってる…ということで、一応17歳の女の子のエピと絡ませてあったから辛うじて繋がってる気はしたけど。
しかし本人が言う前に、勝手に藤川が白石達に報告してしまったのはさすがに引きましたわ。汗
藤川の共感できないところは、こういうところですよww
いや、そういえばこんなキャラだったな…と。笑
息子君の話は後の伏線なのかな~という気もしないでもありませんが、毎回ちょこちょこ出てくるとなると無理やりな印象。
おまけに藍沢が脳外科で担当していたピアニストの少女の話まで入れてきてましたもんね。
ちょっと何が何だかな気がしたのと、伏線が多過ぎて少しまとまり感は無かったかな…。

とはいえ、世間の皆さんの注目度は視聴率が物語っているので、まだまだ期待していますよ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク